芸能 - ふぉんてんの日記

浜崎あゆみ 気管支炎 [芸能]

急性気管支炎のため、歌手の浜崎あゆみさんが今日10月26日の名古屋公演を中止。

楽しみにしていたファンの方には残念なお知らせですね。

しかし、寒くなったり暑くなったり、気候の変動が激しいから気をつけてても体調を崩すということはありそう。


彼女も十分に気をつけてはいたと思いますけどねえ。

振替公演の有無、チケットの払い戻しについては公式ホームページで詳細を案内してくれるとのことです。


ところで浜崎あゆみさんの曲といえば、一番最初に何を思い浮かべるでしょうか。

私はラヴ・デスティニー、かな

音楽番組とかほとんど観ないから彼女の姿を見ることも少なくなったけど、昔に比べると声に張りがなくなってる感じがするのは錯覚かな。。。

西野カナなんかもそうだけど、強烈なハイトーンヴォーカルってそのレベルを維持するのって難しんだなと思ったりします。

タグ:浜崎あゆみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

壇蜜 [芸能]

そういえば最近、壇蜜ってあまりテレビで見なくなったなあと思って
本人のブログを見に行ったら昨日ダウンタウンDXに出てたのね。

そんなの見ないwww

最近は橋本マナミがちょいちょい出てきてて壇蜜のポジションを奪ってる感が
あるけど、個人的には壇蜜のほうがイイなあと思う。

橋本マナミはグリーンチャンネルの火曜日の番組でレギュラーやってるから
なんとなく馴染みはあるけど、壇蜜のほうが上品な雰囲気があると思うんだよね。

色っぽいというのはどちらも同じかもしれないけど、橋本マナミのほうがちょっと
安っぽい気がする。

単に個人の好みの問題ですけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

牧瀬里穂 達郎のクリスマスイブMVに出演 [芸能]

牧瀬里穂が山下達郎の「クリスマス・イブ」のミュージックビデオに出演するそうだ。
意外にもクリスマス・イブに今まで公式MVがなかったそうな。。。

牧瀬里穂といえばJR東海のシンデレラエクスプレスのコマーシャルでブレイクしたので縁の深い作品ではあるわけで。。。

当時の牧瀬里穂は17歳。
今はすでに41歳になっているとか。
時の流れは早いものだなあとつくづく(笑)

そのMV、早く見てみたいと思うのは私のようなオジサンたちだけかな?(笑)

http://youtu.be/IDf7m_mi12g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。