日記 - ふぉんてんの日記

わき汗 BAN(バン)汗ブロックロールオン [日記]

暑くなってきました。

女性は満員電車に乗った時のわき汗が気になってつり革に捕まれない
人もいるという記事が・・・

そうか・・・大変だなあと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アイソン彗星 [日記]

2012年に発見されたアイソン彗星。
ISON(国際科学光学ネットワーク)の反射望遠鏡で発見されたためアイソン彗星と名付けられた。

11月29日に太陽に再接近するのでこの前後2~3日は近すぎて観測が困難だけれど、12月4日以降の明け方の東の空、低い位置を探すと見つけられるかも。
また、12月26日に地球から6400万キロの距離を通過する際も夜空に出現する可能性がある。

アイソン彗星が太陽に近づくのは今回の一度きりだそうで、そのため各地で観測イベントも予定されている。

六本木ヒルズ・森タワーでは12月6~8日の4時から屋外展望台「スカイデッキ」で観察会が行なわれるほか、奈良県の大塔コスミックパーク「星のくに」や山梨県立科学館でも展望テラスで観望会を実施する予定。
また静岡・浜名湖遊覧船では12月14日の夕暮れ時に「冬のアイソン彗星観望会」クルーズが予定されている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

与沢翼、暴行のカドで書類送検 [日記]

秒速で1億円稼ぐあの与沢翼が専属の運転手に暴行したカドで書類送検された。

さすがですね。
とあるお店で酒を飲んでいて、次の店に向っている時に運転手が目的地を過ぎてしまったことに怒り、殴ったとのこと。

秒速で1億円稼ぐ人は怒りもほんの少しのことで行動に移すようですw


しかし、、、専属の運転手をしていた人が警察に被害届けを出すんですから普段から相当酷い態度をしていたんでしょうなあ。

人柄が透けて見えてくるようです(笑)




タグ:与沢翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。