中村優一 - ふぉんてんの日記

中村優一 [芸能]

俳優・中村優一が芸能界卒業

・・・中村優一って誰かいな?
と思いましたが(笑)
この顔は見覚えがあります。
確かテレビのごくせん3くらいで仲間由紀恵の生徒役をやってましたね。
病気療養中だったのか。

あとジャニーズでもなかったのね(笑)

第2の人生の成功をお祈りします(-人ー)

D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.2 中村優一 SELF-DISCOVERY [DVD]
D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.2 中村優一 SELF-DISCOVERY [DVD]



タグ:中村優一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。